静かな時間 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



      昨日の撮影の予定が今日に変わり
      空いたBase side innで静かな時間が過ごせました
      お部屋を整えたり庭の手入れをしたり
       
今年のつるバラは成功です
思い切って剪定したのがよかったのでしょう


イギリスのガーデナーは植物は思いっきり剪定することを
強調していたのが思い出されます


まだまだ蕾が沢山付いています
しばらくは楽しめそうです
私の人生もようやくこうして静かな時間が
与えられていることに感謝です


今週も終わりに近くなりました
さぁ 来週からゴールデンウィークがスタートです

今日から私の親愛なる友人がフィリピンから沖縄へ
明日あたりから空の日はBase side innへご招待です
もちろん無料です大切な外国の親友なのです
心の通じ合う親友を大切に
おもてなしできることにも感謝です