おんなの駅まで出かけました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



    Base side innから北へ40分位の距離に恩納村があります
    最近は観光客が多くなりとても賑わっております

    
入り口のドアにこんな表示
チョット照れながら引きました(笑)

島野菜がいろいろ


沖縄のゴーヤーは上等


最近は見慣れない野菜や加工品など、、、



地元の私たちにもわからない野菜などあり
観光客には珍しいし 見てても楽しいのかも


どのコーナーにもコメントが楽しいです
「これも一応ズッキーニ(笑)」
沖縄のオジー、 オバーの会話も聞こえてきそうです
サンシンの音色とリズムで楽しい時間が過ごせました