昨日今日のBase Side Inn | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


   
                             昨日は大阪のミセス3人のご宿泊でした
             さすがミセス チェックアウト時の見事な片付けが
             心に残りました


                

             気の合う友達との旅、羨ましいほど楽しそうでした
            

                

             お夕飯もジミーで食材を調達して Base side innでのお食事
             誰にも気兼ねなく、楽しく語らいながら、、、


                 

              ホテルとは違う 心豊かな時間が過ごせたとおもいます

               

              これから迎えるゴールデンウィークおかげさまで
             両コテージ満室になりました
             シンガポールからのお客様です
             とてもとても楽しみにしております