U.S.A.furniture | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



                            最近のU.S.A.Furnitureの家具は 
             本土ヘ発送
する事が多くなりました
              昨日も3件の発送がありました
              千葉県2件 神奈川県が1件。
            
             皆様本土に比べると安価だと言っていただきます
             送料も数年前に比べるととても安くなりました
             今日も一点だけ紹介します


                 

               小ぶりのアンティークのウォシュスタンドです
             昔、水道がない時代の洗面台として使われたものです
             
             足元にしっかりしたキャスターが付いています
             とても小ぶりですがスタンドの部分がタイルになっていて
             台の方は黒の大理石になっています。
             使い方次第で、素敵なインテリアとして使われると
             とても個性的な商品です
            
             今日は一押しの商品の紹介でした
             私のブログではお値段の紹介はできませんので
             興味がございましたらわたしの携帯へお電話いただけたら
             詳細をお話できますよ

             U.S.A.FURNITURE ブログ