タヒチアンダンス | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


先日Base side innへお泊まり下さったお客さま


なんとタヒチアンダンスを踊る方々だったのです


さっそくコンベンションホールへ出かけました


なにしろ南国のリズムが大好きな私です



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


一緒になって踊りたくなるほど


興奮しました




沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



この熱気、興奮をカメラで伝えられないのが残念です


皆様の了解のもとお写真を掲載しております



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


かっこいい、、、、。


沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


私の若い頃にタヒチアンダンスがあったらきっと踊っていたでしょう


なーんて考えながら最後まで興奮状態でした


皆さんほんとにありがとう、又一歩若返りました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション



また沖縄へ踊りにきてください


お待ちしております。