アメリカから松茸が届きました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


とってもうれしい、、、大興奮


遠いアメリカから本当に松茸が届いたのです


シアトルにいる親戚の方からですが、心がこもっていてとても感動しています


ところが早く調理しようと丸ごとの写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


これから松茸ご飯をつくり、孫達と頂きます


今の時代なんでも外国から届きますがこんな新鮮な


食品が行き交うことに私は感動を覚えます


さっそく作りました



沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション


料理が大好きなので孫たちの味覚も考えながら


美味しく炊きあがりました


アメリカにも届けてあげたいです


シアトルの美智子さんほんとうに有り難うございました。