グレイテストウーマン(笑) | 姿勢やトレーニングに悩んだ方へ。【矯正王】姿勢と背骨のプロが語ります

姿勢やトレーニングに悩んだ方へ。【矯正王】姿勢と背骨のプロが語ります

軸をつくるボディワークスタジオBASE Conditioning Labo、せぼねや京都のオーナーが日々の事や、思ったことを綴っています。2022の医療オリンピック近畿ブロック「矯正王」です。2023は準優勝



先日嫁と見に行ったグレイテストショーマン。

聞いてた通り音楽が本当に最高でした!


同じような人も多いと思いますが、


特に、自分の生きる意味を見出だせなかった人が、自分に自信を持てるようになったことを歌った「This is me」はもう最高でした!




映画のあとお互いに感想を言い合うのも

映画の醍醐味。




おおすじでは最高やったというのは二人とも同じなのですが。




僕「This is meのとこはもう最高やったな!!」


嫁「えっ?なんで?普通やん。」





「私は私やから」が口癖で、

誰かと比べられる事を極端に嫌う

ナチュラルボーン・ディスイズミーな嫁さんにとっては、

逆に周りの目を気にして生きる方が理解できないらしい。




ほんとうに今を生きてる人は「今を生きる!」なんて言葉を使ったり「今を生きる意味」なんて考えたりしないように、



本当のリア充が「リア充」なんて言葉をそもそも知らないように、



天然ディスイズミーな嫁には自分らしく生きることは「普通」なことで感動ポイントではなかったらしいです。



#家に帰るなり全曲購入

#軸をつくる

#嫁様の軸はぶっといです

#大角刈り

#勉強になります

#これからも宜しくお願いします

#人としての軸もしっかりせんと

#パーソナルトレーニング

#仙骨

#大腰筋

#thisisme