キングオージャー♪ 第14話 もっふんといっしょ | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

ヒメノ回

15年前の災厄《神の怒り》で父母を毒殺されたヒメノ

災厄の象徴   セミのシュゴットを操るジェラミーを親の敵と疑い、我を忘れます。


頭を冷やせ!!と諭す

仲間の声も一切無視。


そんな彼女を救ったのが、  イシャバーナの国民的アニメ『もっふんといっしょ』誕生秘話

幼くして女王とならざるを得なかったヒメノを慰め勇気づけるため製作されたアニメだったと知ります。


自分を取り戻したヒメノ

ジェラミーとも和解。


次回は、カグラギの妹スズメさん

ラクレスの人質とのことですが、

その経緯  境遇  奪還作戦が描かれるのかしらね。

王殿様の別の顔が拝見できそう。


『王様戦隊キングオージャー  ラクレス王の秘密』第2話が配信開始

東映特撮YouTubeオフィシャル    無料

キングオージャーZEROの存在    圧倒的!!

闇を背負ったラクレス王から

目が離せません。

わけありの人って魅力的。


烈車戦隊トッキュウジャー闇の皇帝ゼット

テイルズ オブ ジアビス    アッシュ   等々

 

『テイルズ オブ ジ アビス』

2005年12月15日発売のRPGゲーム

主人公ルーク

そして、アッシュ

ひとつの《居場所》をめぐる物語

BUMP OF CHICKENの『カルマ』

主題歌の歌詞が胸に刺さります。

久しぶりに聴いてみようかな。