キングオージャー♪ 第2話 誰がための王 | バルフレアのブログ♪

バルフレアのブログ♪

好きなこと、感動したこと、
あれこれ気ままに作文しています。

1話目にしてそれぞれの【芯】を垣間見せてくれた王様達。

あらためて順繰りに、その人となりを、国の様子ともども見せてくれるらしい。


今回は、ンコソパ国

  ヤンマ・ガストは、成り上がり!?


「俺ア媚びねえ、へつらわねえ、

誰が相手になろうとも、

意地とド頭でブッチギる!」

「お前ら、いいから黙って

ついてこい!」

「俺は誰にも負けねえからよ!」


胸すく啖呵でした。


ヤンマ総長、

《突破力》半端ございません。


国民皆の信も厚く

個々の力は 、みごと結集!


こんなお話見たかったんやぁ。

早々に、

願い叶っちゃったんですけど。

この天井知らずのヒートアップぶり♪

どこまで突き進んで行くのでしょうか。


ホンマ  凄いことになりそうですね。


次回は、イシャバーナ

わがまま女王のお出ましとか。


さて、シュゴッダム国王ラクレス役の

矢野聖人さん。はて、

どこかでお見かけしたことある。

検索→『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の悠木倫役

勉強と趣味に走るマイペース人間。

注目の役者さんでした。


ギラとの対立、

どのような展開が

待っているのでしょう。