パート1からの続きを♪
ミニストップで2時間ほど仮眠を取り9時半くらいに起きました♪
ただ、、、眠い!(笑)
昔はこの後普通にレースとかに出てたと思うと体力の衰えですね(笑)
さてさて、リカちゃんキャッスルは目の前に見えておりましたので、時間ギリギリまでダラダラと(笑)
そして10時に突入!
な、なんと!?並んでるではありませんか!!
完全に油断しました、、、
駐車場も奥の方へ、、、
外観めっちゃ綺麗です♪
ただ、外は寒い!(笑)
なんてったって運転してる時、気温マイナスの中、夏タイヤ走行でしたから(笑)
そして、中に入るとリカちゃんがお出迎え♪
この表情!運転した甲斐があった!!
そして、右側にはおままごとコーナー♪
ちゃっかり無料ドレスにお着替え♪今回は一種類しかなかった模様♪
おままごとコーナーで遊び階段を登ると、
収集癖がある私もテンションあがるー!!
そして、次は、リカちゃんの世界へ♪
フォトスポットがいっぱいやないかーい!!
最高だー♪
次は工場の見学です♪
ここは撮影禁止でしたので写真はありません♪
そして、メインイベント♪
リカちゃん人形教室!!
金額は3000円いかないくらいで、髪の色、ドレスなど選べます♪
金額が定かではないのは、眠すぎて記憶が(笑)
施設内はぐるっと回ると、2時間は楽しめますね♪
ただ約10時間運転して、2時間、、、
細かいことは気にしません(笑)
来年もまた来たいとのことで、またお金貯めて計画します♪
パート3へ続きます♪











