パート1からの続きを♪

ミニストップで2時間ほど仮眠を取り9時半くらいに起きました♪

ただ、、、眠い!(笑)
昔はこの後普通にレースとかに出てたと思うと体力の衰えですね(笑)

さてさて、リカちゃんキャッスルは目の前に見えておりましたので、時間ギリギリまでダラダラと(笑)

そして10時に突入!
な、なんと!?並んでるではありませんか!!
完全に油断しました、、、
駐車場も奥の方へ、、、

{A4B80EA3-38E4-49C7-930E-82EE9FF53A30}

外観めっちゃ綺麗です♪
ただ、外は寒い!(笑)
なんてったって運転してる時、気温マイナスの中、夏タイヤ走行でしたから(笑)

そして、中に入るとリカちゃんがお出迎え♪
{4B020280-1B91-4EE1-A9D1-2B4FA5F32960}

娘の目がキラキラしまくってます!
この表情!運転した甲斐があった!!
そして、右側にはおままごとコーナー♪
{8AA47486-D6AF-4E08-9487-5B14F29C87F3}


ちゃっかり無料ドレスにお着替え♪
今回は一種類しかなかった模様♪

おままごとコーナーで遊び階段を登ると、
{3F2A2ED3-F5A1-4F3A-89D7-ED2AAB82744C}

{44EABC76-EC66-4FE5-AFA2-915C0FBBD9AC}

{FE3E79F2-C1CF-47E7-9B06-594197D642C2}

様々な展示コーナーが♪
収集癖がある私もテンションあがるー!!

そして、次は、リカちゃんの世界へ♪
{D36C6528-E3AD-4B42-B08A-BFABDCE4AEC2}

{90278E80-8EB1-4D91-841C-73A6256308A4}

{A57824D8-8B51-4EAA-97F5-1FD4C5972AFC}

{4B546D0B-AAB5-4125-B603-081CA43C1D35}

{A5BC1893-5B36-4A18-9D9E-ABDC4218FFC3}

素晴らしい!
フォトスポットがいっぱいやないかーい!!
最高だー♪

次は工場の見学です♪
ここは撮影禁止でしたので写真はありません♪

そして、メインイベント♪

リカちゃん人形教室!!
{CFC026A2-A324-405A-B14C-D1ADB2F43383}

娘がテンションマックスでただただ嬉しい♪
金額は3000円いかないくらいで、髪の色、ドレスなど選べます♪
金額が定かではないのは、眠すぎて記憶が(笑)

施設内はぐるっと回ると、2時間は楽しめますね♪
ただ約10時間運転して、2時間、、、
細かいことは気にしません(笑)

来年もまた来たいとのことで、またお金貯めて計画します♪

パート3へ続きます♪