おはようございます!

昨日題名の旅行から帰宅しました!
ではでは、忘れないうちに綴って行こうと思います!
{FE50D7B4-F8F5-43CC-A87B-F6230E426FC8}

3月30日金曜日の午後8時45分頃出発しました♪
計画より45分遅れましたけど(笑)

{B7FB5481-6507-4CD5-A3AD-9541FEEB2AA2}

{B46D7C53-A920-4248-B7F7-209AC10A67A4}

子供らはテンションアゲポヨウェーイ状態(笑)
そうですよね、、、寝てれば目的地着きますから(笑)
運転手の私は、眠気対策をと、、、
1、晩飯抜き!
2、カフェイン注入!
を実行!
そしていざ出発!
まずは、碇ヶ関インターを目指し下道爆走(笑)

車内ではキュウレンジャーの連続放送(笑)

そして、碇ヶ関より西根までは高速移動♪
いやー高速楽ですわ、、、(笑)

そして西根インター降りて、料金表示2800円いくら、、、???

日またぎしてないから高っ!!

失敗しました、、、これなら盛岡あたりまで乗って日またぎした方が安かった、、、(笑)
かなり気分落ちましたが、この時点で11時くらいでした(笑)

そして、後ろは静かに、、、
こっから1人タイムですね(笑)

目指せ、道の駅 村田!

国道4号をひた走り、記憶なしですが、どこかで仮眠30分(笑)我慢できませんでした(笑)
そして、さらに4号を!仙台近くになると二車線になるため、目が覚めました(笑)
道の駅村田到着は、午前4時くらいでした(笑)ですが、カフェイン注入しすぎて眠くない(笑)

{87EE4B94-C77E-4815-8163-1A9832BC18F3}

{57F345A1-F790-404E-93DA-689305AB0E42}

ということで運転継続!
写真は福島県に入ってたころです♪

そしてリカちゃんキャッスル周辺のコンビニを散策し、目の前のミニストップに到着したのが6時過ぎくらい♪
さぁ、仮眠しましょ(笑)
という感じで移動は終了しました♪

リカちゃんキャッスル周辺はコンビニが結構ありますので目の前まで行っての車中泊もありですね♪

リカちゃんキャッスルはパート2へ続きます♪

ではでは♪