パート2からの続きです♪

リカちゃんキャッスルを見終わり、12時くらいに出発♪

次に向かうのが、、、

三井アウトレットパーク 仙台港

定番ですよねー(笑)

個人的にあぶくま洞見たかったんですけど、残り3人が乗り気ではなかったので、仙台を目指します♪
もちろん下道で(笑)

南相馬経由で行こうとしたのですが、どうしたことか、また田村市に戻ってしまい、来た道を帰ることに(笑)
1時間くらいロスしました、、、

そんなこんなでアウトレットパークに到着したのが約17時でした、、、

眠い!ひたすらに眠い(笑)

ですが、気合い入れて散策♪

そこから19時くらいまで散策して、体力限界千代の富士です、、、

お腹空き&お風呂入りたい欲望で、仙台コロナワールドへ♪

まずはご飯!
はい!食べすぎました(笑)
ざるそば、カレー、子供残したラーメン(笑)

そしてお風呂!2歳児無料です♪
32歳児は有料でした(笑)

{6864652E-ACC1-4314-B7E1-19E8EC5DB46B}

{53B877BE-884A-44C0-890B-CC514D2365B2}

いつものママ待ちです(笑)




そこから今日の車中泊を予定している、、、

榴岡公園前の駐車場へ♪
ここから仙台サンプラザは近いのでここに停めれるかでだいぶ変わってきます!

そして、ちょうど一台空きが!
{96D1CD6D-2F9D-4A75-91D8-85BA173ECC09}

{F6918A17-AE14-4765-98A2-A0F77EFA5CB1}

{F2FD28DE-7B56-4072-9AD2-B3C3258696AB}

めちゃ安いプラス裏には公園のトイレがあります♪

そして徒歩2、3分でセブンイレブンが♪

仙台サンプラザ目的で車中泊するにはSランクの場所ではないでしょうか♪
注意点は、、、
トイレに紙がありません!
公衆トイレにはありがちですよね(笑)
私のハイエースにはトイレットペーパーも常備してるので安心です♪

そんなこんなで旅2日目は終了となりました♪

夜中に娘のトイレにダッシュしたので寝不足も解消しておりません(笑)

ちなみに、翌日ここから出た時の料金は1000円でした♪
21時から13時までくらい停めておりました♪