パート3からの続きです♪

4月1日の朝は8時頃起床いたしました♪
仙台サンプラザまで徒歩5分もかからないところなのでゆっくりと♪

そして、コンビニよりおにぎり購入し、朝飯は終了♪
嫁さんは化粧等あったので、我々3人は先に9時10分頃出発!

{B3086215-DAF7-4ACD-9CBA-3751902618C0}

{CD362CFE-748C-4DBC-AAEE-F60A62E05153}

{16268739-39CC-4181-9060-D3AEBA74DC7C}

すでに行列に(笑)
大人のお友達もたくさん!!
キュウレンジャーのジャケット着てる人もたくさんいました♪
ただ我々は初参戦ですので、なぜこんなに並んでるのか?
席は指定席ですし、、、
我々が並んだ理由は1つ!

握手券つきのグッズ購入!

初参戦ですので並ばないと買えないプラスここまで来て握手できなかったらショック!なため並びました!


そして、係員より9時半から入場開始します!とのこと!この時点で嫁さんはまだ来てません、、、
そして、9時半に入場し、真っ先に握手券つきのグッズ売り場へ!

ん!?あまり並んでない(笑)

皆さまファイナルライブツアーの物販目当てみたいでした(笑)
物販コーナーはライブツアーのチケット購入して、会場に入場できないと買えない仕組みです!


無事に握手券つきのグッズを2つ購入♪
1つ2000円、、、(笑)
そして席へ♪3階席ですが(笑)

ここから個人的な意見ですが、、、

1、握手券つきグッズ購入のために並ぶ必要なし

2、指定席ですので、ギリギリ入場でも握手券つきのグッズは買えると思います!事実かなり残ってました(笑)

3、物販コーナー目的なら並ぶ必要あり!私は、開演ギリギリに物販コーナーに1人並びましたが、開演に間に合いませんでした(笑)並ぶときは子どもらは席に座らせた後に親1人が買いに来る方がいいかなと♪子どもらに選ばせたいなら開場前に並ぶのはあり!

4、仙台公演に限っては2階、3階でも見えます!チケットで2階、3階でも行く価値あり!

5、トイレはお早めに(笑)

そして、内容ですが、ネタバレが嫌な方は飛ばして下さい♪

前半パートは、キュウレンジャーショーになっております♪
内容は、パラレルワールドのお話しです♪
詳しくは書きませんが、ルパンレンジャーとパトレンジャーとの共演もありました!そこに会場は大盛り上がり!拍手喝采でした!
すごく面白かったです♪

後半パートは出演者のトークパートでした♪
これは大人の友達向けですね(笑)
そしてライブパートは、オープニング、エンディングの間に、ホウオウソルジャーの歌が♪
個人的に、南圭介さん同い年なのですごく盛り上がってました(笑)
ほーらーもっと感じるんだー!へい!的な(笑)

そして握手会はスーツアクターさんとの握手です♪
ここでサプライズも!
パトレン1号とルパンレッドも参戦♪
最高です!


いやーほんと来てよかったです!
子どもらもすごく楽しそうでした♪
そして、来年もルパンレンジャーVSパトレンジャーのファイナルライブツアーも参戦しようかなと♪
もっとうまく立ち回っていきたいですね♪

帰りは、申し訳ございませんが、泉インターから全高速やっちゃいました(笑)
青森到着は17時ころ♪片付けを考えるとちょうどいいタイミングで到着することができました!

次の、旅行はいつになるかなー!
春から夏は忙しいので秋頃にしよかな!

そんなこんなで、南東北車中泊の旅の報告終わります♪

お付き合いありがとうございました!