どもです♪

昨日4月9日は我が息子のお誕生日でした♪

{1B535C19-3420-4DDC-8DC6-ED21C4A7C330}

{B7A7652C-2C50-4DA2-A86A-1BF81F6FB8B7}

{0785D6C4-C2F0-47C6-9EEB-498B6528D786}

2歳の思い出いっぱいです♪

{3E0ACBF5-EE8C-4F1F-97FB-863F825ADADE}

色々な試練もございました!
私達親も色々悩み決断を下すこともあり、激動の2歳時代だったと思います、、、
何があったかは気が向いたら説明します(笑)

3歳時代も辛い道だと思いますが、
頑張れ!一颯!!そして、おめでとう!
これからもパパは何が起きても後悔しないように子どもらの行きたい色々な所に連れて行くぜ!
もちろん、、、
ほぼ下道車中泊で!(笑)

{BE0D6C40-15D7-46B2-9009-26CC0C5DBCEB}

{A3E99EC6-6ACA-4556-AB19-7F66FF479D5C}

{AA487E63-A778-42A1-8D0C-C1AAF87637AF}

嫁さんもそういうことをわかっているのでケーキとかも気合い入ってます!(笑)

とにかく今ある日常を大切に心に留めておくことが大切ですね♪

お誕生日おめでとう!!