どもどもー!

最近週末雨が多いです、、、



4月15日は朝は風は弱かったのですが、飴がずっと降っておりました、、、
4月から早朝(0時)のバイトも始まっておりましたので、子どもらと遊ぶ時間があまりとれませんでした、、、

よって、日曜は思い切り遊ぶぞ!と、早朝バイトから帰宅して7時くらい、子どもら無理矢理起こして、ご飯食べさせてしまいました(笑)

そして、ここで悪魔の囁きが、、、
30分くらい寝よかな♪
この選択がいけませんでした、、、

当初は9時頃に出発し、室内遊具ある施設で、貸切状態で遊ぶぞ!と思っていたのですが、、、

起きたら11時!?
へ!?寝すぎました、、、

予定変更!
近場の浅虫水族館へ!
{1212E5A4-BF97-4B82-8DE3-EB265ADC287F}



大人1020円ですので、困った時の選択肢です(笑)

そして、しゅっぱーつ!!
予想では、レストラン激混みの時間に着くはずなので、ファミマで昼飯購入♪

到着が12時すぎくらい♪
やはりみんな雨降ってる時考えることは一緒ですね(笑)

激混み!
ということで、車内で食事♪
{A7DE5BD8-5DBC-4B2F-AA9C-77BED53E748D}



セカンドカーのミニキャブバンもちょっと改造してて、いつでも仮眠できる状態です(笑)
ちょっとしたお出かけならフットワーク軽くて最高♪
ハイエースワイドだとぶつけられたくないので、遠くに停めてしまいがち(笑)

いよいよ水族館へ!
突入したのが13時頃♪
{C8947250-6DC3-442D-97E0-61583160F78D}



{D4957FAB-2DA5-47A8-91D5-8B842D313650}

{AD2E3AE1-04FF-4B33-A4D5-AE5876818A0C}

年々子どもら楽しそうに回ってます♪
毎年来てますからね(笑)

{E40DBB94-2052-4550-A0B1-64642848ABC0}

{08B8F1DD-B7CF-40B4-A429-741CAC3D232C}

イルカショーも、あります♪
2人はポップコーンに夢中(笑)
開演30分前からいい席陣取ってました(笑)
開演直前には座れない状態に、、、
座っててよかった(笑)
皆さまも混む時はお早めに着席を♪

そして、家に帰ってプリキュアごっこを全力でお付き合い!(笑)
おーしまいだー!をひたすら言ってました(笑)
子どもらも疲れて7時半には就寝(笑)

ストレス発散できたかなー??

幼稚園、病院がんばれー♪

ではでは♪