6の続きです♪

次なる目的地は、、、


『竜泉寺の湯』


こちらで入浴します♪

はっきり言うと、、、

激混み!!

座って休憩するにも座れない状況でした」(;´_ゝ`)

週末だから仕方ないですよね(>_<)

娘は私と男湯に入浴♪

基本的にパパとお風呂にしか入りません(笑)

そして、オヤジは長風呂苦手なので、すぐ上がって嫁と息子を待ちます(笑)



内緒のアイス食べてご満悦(*´ω`*)(笑)

この待ってる時の娘との二人の時間好き!!

そして、車に戻り、、、

『道の駅 三本木』へ

またかい!?

そうです♪静かな所ですので、また車中泊の場所に決めちゃいました♪(笑)

22時頃に到着したところ、昨日とは違う光景が、、、

キャンピングカーめっちゃいる!

キャンピングカーショーの帰りでしょうか??

本格的なキャンピングカーさん達がたくさん!!

私のエセ車中泊カーでは隣に並ぶのが、申し訳ないので、端に駐車し、しばらくまったり♪(笑)



子供らは移動途中爆睡(笑)

楽しんでくれたみたいです(*´ω`*)

やはり皆様アイドリングストップです♪

ちなみに私もストップしております(笑)

さすがに朝は寒かった~

そして、次なる目的地は、、、

『とりあえず北上市まで運転!』

です!(笑)

続きます♪