6の続きです♪
次なる目的地は、、、
『竜泉寺の湯』
こちらで入浴します♪
はっきり言うと、、、
激混み!!
座って休憩するにも座れない状況でした」(;´_ゝ`)
週末だから仕方ないですよね(>_<)
娘は私と男湯に入浴♪
基本的にパパとお風呂にしか入りません(笑)
そして、オヤジは長風呂苦手なので、すぐ上がって嫁と息子を待ちます(笑)

内緒のアイス食べてご満悦(*´ω`*)(笑)
この待ってる時の娘との二人の時間好き!!
そして、車に戻り、、、
『道の駅 三本木』へ
またかい!?
そうです♪静かな所ですので、また車中泊の場所に決めちゃいました♪(笑)
22時頃に到着したところ、昨日とは違う光景が、、、
キャンピングカーめっちゃいる!
キャンピングカーショーの帰りでしょうか??
本格的なキャンピングカーさん達がたくさん!!
私のエセ車中泊カーでは隣に並ぶのが、申し訳ないので、端に駐車し、しばらくまったり♪(笑)

子供らは移動途中爆睡(笑)
楽しんでくれたみたいです(*´ω`*)
やはり皆様アイドリングストップです♪
ちなみに私もストップしております(笑)
さすがに朝は寒かった~
そして、次なる目的地は、、、
『とりあえず北上市まで運転!』
です!(笑)
続きます♪