お疲れ様です♪
part5の続きです♪
追加ミッション
『バービーを探せ!』
発動しちゃいました、、、(笑)
ここは手堅く!
『トイザらス』さんですよね♪
泉のイオンへレッツゴー!!
ここでトラブルが、、、
泉にイオンが2つあることにオヤジは気づいておりません(笑)
1つ目に行った所にトイザらスがない、、、
あれ?倒産?
と本気で思いました(>_<)(笑)
Googleさんですぐさま検索すると、もう1つあるではないですか(;´_ゝ`)(笑)
トイザらスがある方へ行き、
『バービーを探せ!』
スタート!!
やっと見つけました♪
しかも、品揃えが、青森と比較できないほど豊富♪♪
これには全員ニヤニヤ♪
だって青森店には、バービーの家しかないんですもの(;´_ゝ`)(笑)
ここで、さらに驚きの事実が!
『バービー半額!』


思わず2体購入♪
娘がもうゴキゲン(*´ω`*)
その後、フードコートにて夕食♪
四人で1200円前後でした♪
基本的に我が家は、子供二人が騒がしいため、ガヤガヤしてるフードコートかお持ち帰りからの車内食がほとんどです(笑)
子供は騒ぐ、泣くのが仕事ですが、やはり周りが気になります(笑)
さぁ、お次は、
『竜泉寺の湯』へ
レッツゴー!!
続きます♪