お疲れ様です♪

part5の続きです♪

追加ミッション

『バービーを探せ!』

発動しちゃいました、、、(笑)

ここは手堅く!

『トイザらス』さんですよね♪

泉のイオンへレッツゴー!!

ここでトラブルが、、、

泉にイオンが2つあることにオヤジは気づいておりません(笑)

1つ目に行った所にトイザらスがない、、、

あれ?倒産?

と本気で思いました(>_<)(笑)

Googleさんですぐさま検索すると、もう1つあるではないですか(;´_ゝ`)(笑)

トイザらスがある方へ行き、

『バービーを探せ!』

スタート!!

やっと見つけました♪

しかも、品揃えが、青森と比較できないほど豊富♪♪

これには全員ニヤニヤ♪

だって青森店には、バービーの家しかないんですもの(;´_ゝ`)(笑)

ここで、さらに驚きの事実が!

『バービー半額!』





思わず2体購入♪

娘がもうゴキゲン(*´ω`*)

その後、フードコートにて夕食♪

四人で1200円前後でした♪

基本的に我が家は、子供二人が騒がしいため、ガヤガヤしてるフードコートかお持ち帰りからの車内食がほとんどです(笑)

子供は騒ぐ、泣くのが仕事ですが、やはり周りが気になります(笑)

さぁ、お次は、

『竜泉寺の湯』

レッツゴー!!

続きます♪