『道の駅 三本木』
にて車中泊をし、起床が、、、
8時頃でした(笑)
全員すっかり爆睡(笑)

なんかお猿さんいますね(*´ω`*)(笑)
洗顔して、歯磨きして出発!!
どこに!?
そう!
北上市くらいに!(笑)
めっちゃアバウトです(笑)
とりあえず目的地としては、
北上市にある、、、
『アメリカンワールド』

一時間半くらいですね♪
朝ご飯は、、、
セブンのおにぎり&ミソスープ!
四人で1000円ちょっと(笑)
運転をし、『アメリカンワールド』に到着し、休憩~♪
四人で『サーティワン』
はい!喉が乾きます(笑)
次に向かうは、、、
『盛岡イオン』インター近くの(笑)

ここのイオンは毎年来ております♪
日曜日ということもあり、かなりの人混み(>_<)
フードコートもいっぱい(;´_ゝ`)
ここでのお昼は、、、
納豆巻き&サラダinハイエース!
人混みで食べなくて済むので最高(笑)
お昼は2時間位ゆっくりしちゃいました(*´ω`*)(笑)
そして、午後3時くらいに自宅前へ向けて出発!

四時間!?
下道だからそうですよね(笑)
普段は高速で2時間ですからね(笑)
改めて高速道路の有り難みがわかった旅行でした♪
家に到着したのは午後7時半♪
ほぼノンストップ!子供らも爆睡でしたので♪

バービー買えてゴキゲンMAX(笑)
予算五万円
使った金額、、、
約4万7千円
四人で割ると一人約1万2千円でした♪
スケジュールは
金曜日出発~
日曜日帰宅
2泊(車)3日の行程でした♪
次のネタは、、、
東京行った時のお話でも書こうかな♪
青森~仙台 全線下道の旅
御拝読いただきありがとうございます♪
にて車中泊をし、起床が、、、
8時頃でした(笑)
全員すっかり爆睡(笑)

なんかお猿さんいますね(*´ω`*)(笑)
洗顔して、歯磨きして出発!!
どこに!?
そう!
北上市くらいに!(笑)
めっちゃアバウトです(笑)
とりあえず目的地としては、
北上市にある、、、
『アメリカンワールド』

一時間半くらいですね♪
朝ご飯は、、、
セブンのおにぎり&ミソスープ!
四人で1000円ちょっと(笑)
運転をし、『アメリカンワールド』に到着し、休憩~♪
四人で『サーティワン』
はい!喉が乾きます(笑)
次に向かうは、、、
『盛岡イオン』インター近くの(笑)

ここのイオンは毎年来ております♪
日曜日ということもあり、かなりの人混み(>_<)
フードコートもいっぱい(;´_ゝ`)
ここでのお昼は、、、
納豆巻き&サラダinハイエース!
人混みで食べなくて済むので最高(笑)
お昼は2時間位ゆっくりしちゃいました(*´ω`*)(笑)
そして、午後3時くらいに自宅前へ向けて出発!

四時間!?
下道だからそうですよね(笑)
普段は高速で2時間ですからね(笑)
改めて高速道路の有り難みがわかった旅行でした♪
家に到着したのは午後7時半♪
ほぼノンストップ!子供らも爆睡でしたので♪

バービー買えてゴキゲンMAX(笑)
予算五万円
使った金額、、、
約4万7千円
四人で割ると一人約1万2千円でした♪
スケジュールは
金曜日出発~
日曜日帰宅
2泊(車)3日の行程でした♪
次のネタは、、、
東京行った時のお話でも書こうかな♪
青森~仙台 全線下道の旅
御拝読いただきありがとうございます♪