『道の駅 三本木』

にて車中泊をし、起床が、、、

8時頃でした(笑)

全員すっかり爆睡(笑)




なんかお猿さんいますね(*´ω`*)(笑)

洗顔して、歯磨きして出発!!

どこに!?

そう!

北上市くらいに!(笑)

めっちゃアバウトです(笑)

とりあえず目的地としては、

北上市にある、、、

『アメリカンワールド』


一時間半くらいですね♪

朝ご飯は、、、

セブンのおにぎり&ミソスープ!

四人で1000円ちょっと(笑)

運転をし、『アメリカンワールド』に到着し、休憩~♪

四人で『サーティワン』

はい!喉が乾きます(笑)

次に向かうは、、、

『盛岡イオン』インター近くの(笑)



ここのイオンは毎年来ております♪

日曜日ということもあり、かなりの人混み(>_<)

フードコートもいっぱい(;´_ゝ`)

ここでのお昼は、、、

納豆巻き&サラダinハイエース!

人混みで食べなくて済むので最高(笑)

お昼は2時間位ゆっくりしちゃいました(*´ω`*)(笑)

そして、午後3時くらいに自宅前へ向けて出発!



四時間!?

下道だからそうですよね(笑)

普段は高速で2時間ですからね(笑)

改めて高速道路の有り難みがわかった旅行でした♪

家に到着したのは午後7時半♪

ほぼノンストップ!子供らも爆睡でしたので♪



バービー買えてゴキゲンMAX(笑)

予算五万円

使った金額、、、

4万7千円

四人で割ると一人約1万2千円でした♪

スケジュールは

金曜日出発~
日曜日帰宅

2泊(車)3日の行程でした♪

次のネタは、、、

東京行った時のお話でも書こうかな♪

青森~仙台 全線下道の旅

御拝読いただきありがとうございます♪