お疲れ様です♪

前置きとしまして、、、

昨年の7月の3連休に家族で初の

『ディズニーランド&シー』

へ行った旅行を振り返りたいと思います♪

画像がほとんどパソコンに入ってますので、取り出しながらとなるため長くなると思われますがお付き合い頂ければと思います♪

まずは行くきっかけは、数点ありました(笑)

①最初は、『妙高高原のイルミネーション』をオヤジが見たかったこと

から始まりました(笑)




8時間!

夢の国は、、、


8時間(笑)

ディズニーランドいけるやん!

②ディズニーは3才まで無料

最初全然乗り気じゃない嫁さんを乗り気にさせたのは、、、

無料!

この言葉でした(笑)

この時点で6月くらいでした♪

情報収集を開始!!

旅行のコンセプトとしては、、、

①車中泊でホテル代を浮かす!

②オムツ着用の子供でも入れるお風呂!

③晴天を祈る!

この3大コンセプトを念頭に色々と下調べしました♪

続きます♪