お久しぶりです♪
GW1日目は田んぼ作業でしたが、たくさん楽しみたいため、早朝より開始して終わらせました♪
そして旅行の計画なのですが、、、
青森県一周の旅!
をしたかったのですが、日程的に無理かな(笑)
日程は5月4日夜~6日15時くらいまでとなります♪
ということで、
青森~下北~八戸~青森を攻めてみたいと思います!
これなら無理なくいけるかなと♪
そして目的は、、、
①まずは、仏が浦!
②大間のマグロのモニュメントで撮影!
③寒立馬と7年ぶりのご対面!
④三沢スカイプラザでバービー人形物色
⑤八戸トイザらスで6日発売ホットウィール!
がメインですね!
そして肝心の予算は、、、
交通費抜き1万円!
貧乏旅行ですが、十分楽しめそうです♪
では、後程ご報告します!