お久しぶりです♪

GW1日目は田んぼ作業でしたが、たくさん楽しみたいため、早朝より開始して終わらせました♪

そして旅行の計画なのですが、、、

青森県一周の旅!

をしたかったのですが、日程的に無理かな(笑)

日程は5月4日夜~6日15時くらいまでとなります♪

ということで、

青森~下北~八戸~青森を攻めてみたいと思います!

これなら無理なくいけるかなと♪

そして目的は、、、

①まずは、仏が浦!
②大間のマグロのモニュメントで撮影!
③寒立馬と7年ぶりのご対面!
④三沢スカイプラザでバービー人形物色
⑤八戸トイザらスで6日発売ホットウィール!

がメインですね!

そして肝心の予算は、、、

交通費抜き1万円!

貧乏旅行ですが、十分楽しめそうです♪

では、後程ご報告します!