お疲れ様です♪

夢の国へと車中泊で行くにはどうしても必須となる、、、

お風呂!!!

夏で汗もたくさんかくし、なおかつ関東ですから(笑)

北国の人間にとっては27度越えると溶けます(笑)

嘘です(笑)

でも25度過ぎると半袖じゃないと生活できません(笑)

さてさて、、、

お風呂選びなのですが、、、

まず探したのが

家族風呂

はい!関東にはほとんどございません(笑)

ということで、またもや先輩方のブログを拝見させていただきました♪

まずは
湯処 葛西

ここはオムツ着用児でも入浴可能とのことで選択♪

お次は、、、
浦安万華郷

ここは水着着用の混浴ということで、家族全員同じ所に入浴できそうなので選択しました♪

大江戸温泉と名前を聞くだけでテンションあがります(笑)

ただ計画段階でしたので、車中泊旅行は流動的に変更できるため、予約はしませんでした(笑)

おおざっぱな計画に乗っ取って、ほぼ行き当たりばったりをできるのが車中泊旅行の醍醐味ですね(笑)

次は、いよいよ出発に時間は進んでいきます♪

お付き合いよろしくお願いいたします♪