お疲れ様です♪
夢の国へと車中泊で行くにはどうしても必須となる、、、
お風呂!!!
夏で汗もたくさんかくし、なおかつ関東ですから(笑)
北国の人間にとっては27度越えると溶けます(笑)
嘘です(笑)
でも25度過ぎると半袖じゃないと生活できません(笑)
さてさて、、、
お風呂選びなのですが、、、
まず探したのが
家族風呂
はい!関東にはほとんどございません(笑)
ということで、またもや先輩方のブログを拝見させていただきました♪
まずは
湯処 葛西
お次は、、、
浦安万華郷
大江戸温泉と名前を聞くだけでテンションあがります(笑)
ただ計画段階でしたので、車中泊旅行は流動的に変更できるため、予約はしませんでした(笑)
おおざっぱな計画に乗っ取って、ほぼ行き当たりばったりをできるのが車中泊旅行の醍醐味ですね(笑)
次は、いよいよ出発に時間は進んでいきます♪
お付き合いよろしくお願いいたします♪

