お疲れ様です♪
諸事情ございまして帰宅しました(笑)
でも色々重なり帰宅して良かったかなと♪
まずは帰宅理由を、、、
息子が微熱になりました(笑)
そして、帰宅を繰り上げた途端、、、
風呂後、ハイエース君のタイヤの空気が、というよりパンクです(笑)
八戸とかでパンクしなくて良かった~(笑)
運が良かったです♪
娘はもう1泊ハイエース君にお泊まりできると思っててとてもガックリきてました(>_<)
でも熱あれば戻るしかないですよね♪
娘には申し訳ありませんが、今回は我慢してもらいます♪でもハイエースに泊まることがこんなに楽しみにしててくれるのがホントに嬉しくて嬉しくて♪
次回投稿は内容書いていきます♪