お疲れ様です♪
さてさて、GW旅行の中身ご紹介♪
まずは、4日の夜9時頃出発しました♪
目的地は、、、
『道の駅 わきのさわ』
経路は画像をご参照を♪
横浜町で朝ごはんも購入し、珍しくアルコールも(笑)
そこからはほとんどコンビニがございません!
皆様、ハードディスクに撮り溜めした、、、
『プリンセス ソフィア』に夢中(笑)
後ろの席が羨ましい(笑)
ただ、県内ですので気持ちが楽ですね♪
到着したのは約0時でした(笑)
しかししかし、、、
駐車場は車でいっぱい(笑)
車中泊だらけです(笑)
意外と下北半島人気なんですね♪
ほとんどが県外ナンバーでした♪
チューハイ飲み爆睡!
次回に続きます♪


