お疲れ様です♪

さてさて、GW旅行の中身ご紹介♪

まずは、4日の夜9時頃出発しました♪

目的地は、、、

『道の駅 わきのさわ』

経路は画像をご参照を♪

感想ですが、めっちゃ遠い(笑)

横浜町で朝ごはんも購入し、珍しくアルコールも(笑)

そこからはほとんどコンビニがございません!


車内の様子です♪

皆様、ハードディスクに撮り溜めした、、、

『プリンセス ソフィア』に夢中(笑)

後ろの席が羨ましい(笑)

ただ、県内ですので気持ちが楽ですね♪



到着したのは約0時でした(笑)

しかししかし、、、

駐車場は車でいっぱい(笑)

車中泊だらけです(笑)

意外と下北半島人気なんですね♪

ほとんどが県外ナンバーでした♪

チューハイ飲み爆睡!

次回に続きます♪