お疲れ様です♪
~2日目~
起床はゆっくりと8時♪
そこから朝ごはんを食べるためにお湯を沸かします!
やはり汁物あると子どもらのご飯も捗りますね♪
そして向かうは、、、
『仏が浦』!
近くの『野猿公苑』というところへ♪
思いの外楽しめました♪
さてさて、いざ仏が浦へ!
ここで問題が!!
息子の顔色が赤っぽい!?
熱をはかると37.3度😱
微熱??
様子を見ることに(笑)
ただここから帰るにもなかなかの遠さ😂(笑)
仏が浦に行っちゃいました(笑)
行きはいいのですが、帰りが😱💦
それでも娘ちゃん帰りは全部歩きで頑張ってくれました♪
そして向かうは、、、
『大間崎』へ
この時点で11時半くらい♪
着けばちょうど昼くらいだなと♪
続きます♪






