お疲れ様です♪

~2日目~

起床はゆっくりと8時♪

そこから朝ごはんを食べるためにお湯を沸かします!

ガスコンロ持ってきてましたので、お湯を沸かして、お味噌汁完成♪
やはり汁物あると子どもらのご飯も捗りますね♪



そして向かうは、、、

『仏が浦』!

の前に、、、

近くの『野猿公苑』というところへ♪

猿がいっぱい♪
思いの外楽しめました♪

さてさて、いざ仏が浦へ!

ここで問題が!!

息子の顔色が赤っぽい!?

熱をはかると37.3度😱

微熱??

様子を見ることに(笑)

ただここから帰るにもなかなかの遠さ😂(笑)

仏が浦に行っちゃいました(笑)



階段が辛い!!!(笑)

行きはいいのですが、帰りが😱💦

それでも娘ちゃん帰りは全部歩きで頑張ってくれました♪

そして向かうは、、、

『大間崎』へ

この時点で11時半くらい♪

着けばちょうど昼くらいだなと♪

続きます♪