お久しぶりです!お久しぶりです!下北旅行から更新してませんでした(笑)ですが、あの後微熱なため4時間かけて帰宅したのでほとんどネタがなしでした(笑)次から書きたいのは、、、大曲花火大会!って夏の出来事ですけどね(笑)概要をざっくりと♪A席チケットが当選して、2泊3日で、もちろんの車中泊♪その様子を書きたいと思います♪久しぶりですがよろしくお願いいたします♪