お久しぶりです!

下北旅行から更新してませんでした(笑)

ですが、あの後微熱なため4時間かけて帰宅したのでほとんどネタがなしでした(笑)

次から書きたいのは、、、

大曲花火大会!

って夏の出来事ですけどね(笑)

概要をざっくりと♪

A席チケットが当選して、2泊3日で、もちろんの車中泊♪

その様子を書きたいと思います♪

久しぶりですがよろしくお願いいたします♪