お疲れ様です!
嫁さんとは付き合ってた当時行ったことがありますが、子供2人と行くのは初!
携帯がAndroidからiPhoneに変わっております(笑)
でも花火大会はバッチリiPhoneで撮りました♪
さてさて期間がかなり空いて申し訳ございませんでした、、、
これからはなるべくオヤジ目線の子育てとは呼べないと思いますが、子供らを楽しませることを残していけたらなと思います♪
さて本題ですが、、、
初子連れ大曲花火大会
嫁さんとは付き合ってた当時行ったことがありますが、子供2人と行くのは初!
色々計画しました(笑)
そこで、まず花火大会で大活躍したものをご紹介!
うちの嫁さんでも引っ張れる優れもの♪
しかも折りたたみなのですごく便利です♪
これだけでかなりの活躍をしてくれました♪
歩きの移動長いので子供ら飽きずに移動できます♪
次は道順ですが、、、
全線下道!
大好きです(笑)というより秋田方面は高速使うのとそんな大差ないのですよね♪
ルートはこのような感じで♪
そして、今回は嫁さんのいとこ家族も別の車で参戦♪
土曜日の朝に道の駅で落ち合う作戦でいきます♪
つぎは実践編で!
ではでは♪


