お疲れ様です♪
に到着♪時刻は約1時!眠いっす(笑)
今回から実践編を書いていきます♪
まず青森を出発したのは、夜9時くらいでした♪
いつもの通りハイエース君の後ろ3人は撮り溜めしたディズニーを(笑)
そしてお決まりの静寂タイム!(笑)
そして、オヤジは夏場稼ぎ時の疲れが抜けてないせいかとにかく眠い!
この眠気って何しても取れないですよね(笑)
ヘロヘロになりながらやっとこさ
道の駅 協和
に到着♪時刻は約1時!眠いっす(笑)
9時過ぎに嫁さんのいとこ家族と合流!
運転手2人グロッキー(笑)
ここから花火大会駐車場までは1時間♪
続きます♪

