お疲れ様です♪

今回から実践編を書いていきます♪

まず青森を出発したのは、夜9時くらいでした♪

いつもの通りハイエース君の後ろ3人は撮り溜めしたディズニーを(笑)

そしてお決まりの静寂タイム!(笑)

そして、オヤジは夏場稼ぎ時の疲れが抜けてないせいかとにかく眠い!
この眠気って何しても取れないですよね(笑)
ヘロヘロになりながらやっとこさ
道の駅 協和

に到着♪時刻は約1時!眠いっす(笑)
{80E825C0-8931-4824-84A9-72E7C7FD5E32}

朝の様子(笑)
9時過ぎに嫁さんのいとこ家族と合流!
{2BE4DBE0-EA2A-4F88-AD04-B9F384EB524E}

子供ら大はしゃぎ(笑)
運転手2人グロッキー(笑)

ここから花火大会駐車場までは1時間♪

続きます♪