お疲れ様です!

久しぶりの土曜日休みです♪

昨日は残業終了し、帰宅が9時過ぎとなりました、、、
帰宅したところ娘の身体に湿疹が!

ちょっと様子を見てましたが、喉が痒いとなりアレルギーだと呼吸困難などテレビでよく観るので急遽夜間救急へ!

飯食ってないっす、、、(笑)

昨日の晩ゴハンは近くのマックドライブスルー(笑)
でも娘心配なので仕方なし!

{1E39C557-7993-4D4F-B130-6C52318515DD}

こちらは実家にてお留守番の息子(笑)
後ろ姿が平和!(笑)
THE平和の象徴(笑)

娘の結果は蕁麻疹とのこと!
なにはともあれ医者にみせると安心ですよね(笑)
帰宅したのは深夜1時、、、
後日皮膚科受診してくださいとのこと♪

ぐっすり寝れま、、、せん(笑)