お疲れ様です!
久しぶりの土曜日休みです♪
昨日は残業終了し、帰宅が9時過ぎとなりました、、、
帰宅したところ娘の身体に湿疹が!
ちょっと様子を見てましたが、喉が痒いとなりアレルギーだと呼吸困難などテレビでよく観るので急遽夜間救急へ!
飯食ってないっす、、、(笑)
昨日の晩ゴハンは近くのマックドライブスルー(笑)
でも娘心配なので仕方なし!
後ろ姿が平和!(笑)
THE平和の象徴(笑)
娘の結果は蕁麻疹とのこと!
なにはともあれ医者にみせると安心ですよね(笑)
帰宅したのは深夜1時、、、
後日皮膚科受診してくださいとのこと♪
ぐっすり寝れま、、、せん(笑)
