おはようございます♪

土曜日久しぶりにお休みいただきました♪

本来の予定では、、、

三沢市にて、
アンパンマンショー
からの、、
車中泊→八食センターにてビルドショー
の予定でしたが!!

金曜夜に娘が蕁麻疹のため、土曜日は皮膚科受診、、、
その送迎しました(笑)

皮膚科がめちゃ混みでしたので、息子と男2人旅!(笑)
意外とこの時間好きです(笑)
近くの、アメリカンパラダイスへレッツゴー!

{114C5C0A-2423-48E7-800A-4E20AAA76868}

{DDD60D94-DE89-43EF-A532-C078E1694CDC}

おままごと好きな男子です(笑)

ここで1時間ほど時間潰したのですが、まだ終わりません(笑)

{B1A5ACFE-148A-4E89-A3DD-F9959EB705F0}

車でアンパンマンタイム!二回ほどリピートしました(笑)

娘は結果的には体調が悪いのと連動しての蕁麻疹とのこと!
いつもイベント前になにかしらかかる人なのです(笑)

でも元気いっぱいでなにより♪

ではでは♪