おはようございます♪
土曜日久しぶりにお休みいただきました♪
本来の予定では、、、
三沢市にて、
アンパンマンショー
からの、、
車中泊→八食センターにてビルドショー
の予定でしたが!!
金曜夜に娘が蕁麻疹のため、土曜日は皮膚科受診、、、
その送迎しました(笑)
皮膚科がめちゃ混みでしたので、息子と男2人旅!(笑)
意外とこの時間好きです(笑)
近くの、アメリカンパラダイスへレッツゴー!
ここで1時間ほど時間潰したのですが、まだ終わりません(笑)
娘は結果的には体調が悪いのと連動しての蕁麻疹とのこと!
いつもイベント前になにかしらかかる人なのです(笑)
でも元気いっぱいでなにより♪
ではでは♪


