お疲れ様です♪
風邪菌です(笑)!
花火大会後の番外編を♪
駐車場にて車中泊後、急遽大森山動物園へ♪
男連中乗り気の、女子連中若干乗り気ではなく(笑)
でも行きますよー♪だってライオン見たいです(笑)
娘のポーズが生意気(笑)
昔K POPでこんなポーズの人がいたような、、、(笑)
バカオヤジも参戦!(笑)
こんなんで無事車中泊旅行終了♪
現在東北で車中泊制覇したのは、
青森!秋田!岩手!山形!
の4県!
あと残すは、、、
福島県
さぁ計画しましょうか♪
リカちゃんキャッスル行ってみたいですね♪
福島でのオススメスポットあったら教えてください♪
ではでは♪


