おはようございます♪

12月23日土曜日に日帰り旅行をしてまいりました♪

目的地は、、、

小岩井農場 イルミネーション&花火

金曜日にいきなり決めました(笑)

出発したのは、AM11:00!

目を覚ましてーよー♪

懐かしいですね(笑)オヤジの年代わかってしまいますね(笑)

さてさて、まずは出発後の腹ごしらえに、、、

イオンタウン平賀
ここは空いてて、なおかつ子供の遊具が充実してるのでオススメです♪
{726BC05E-1D66-4399-8FB8-94DE6FBAA768}

飯も済ませて、いざ岩手へ♪

花火まで時間ありますので、高速使用は、碇ヶ関〜西根としました♪

さすがに冬道の全線下道は危険が伴いますので、危険箇所は回避していきます(笑)

さぁここである悩みが、、、

晩飯どうしよ(^◇^;)
候補は3つ!
1、岩手山SAで食事後、小岩井
2、小岩井のレストランで食事
3、滝沢のスーパーで買い出し後、小岩井駐車場でまったり食事

家族と相談した結果!
3番に決定!

滝沢のユニバースで晩飯を買い、4時頃到着♪

車内では、、、
{D8FFE781-054D-4AF4-AC4B-D678DBE2F819}

{E4E9A216-2D2A-4244-BD12-F978231BCAD1}

ニンテンドースイッチでマリカー開催♪(笑)

子供より大人が真剣に(笑)

そして、ここで、嫁の姉夫婦合流し、、、


家族対抗マリカー選手権開催!

めっちゃ盛り上がってました(笑)

そして、いざ、イルミネーションへ!

続きます♪