おはようございます♪
家族対抗マリカー選手権開催!
12月23日土曜日に日帰り旅行をしてまいりました♪
目的地は、、、
小岩井農場 イルミネーション&花火
金曜日にいきなり決めました(笑)
出発したのは、AM11:00!
目を覚ましてーよー♪
懐かしいですね(笑)オヤジの年代わかってしまいますね(笑)
さてさて、まずは出発後の腹ごしらえに、、、
イオンタウン平賀へ
ここは空いてて、なおかつ子供の遊具が充実してるのでオススメです♪
花火まで時間ありますので、高速使用は、碇ヶ関〜西根としました♪
さすがに冬道の全線下道は危険が伴いますので、危険箇所は回避していきます(笑)
さぁここである悩みが、、、
晩飯どうしよ(^◇^;)
候補は3つ!
1、岩手山SAで食事後、小岩井
2、小岩井のレストランで食事
3、滝沢のスーパーで買い出し後、小岩井駐車場でまったり食事
家族と相談した結果!
3番に決定!
滝沢のユニバースで晩飯を買い、4時頃到着♪
車内では、、、
子供より大人が真剣に(笑)
そして、ここで、嫁の姉夫婦合流し、、、
家族対抗マリカー選手権開催!
めっちゃ盛り上がってました(笑)
そして、いざ、イルミネーションへ!
続きます♪


