病院三昧、、、お疲れ様です!先週から病院三昧です、、、まずは娘が先週末から熱を上げて、、、溶連菌!そして良くなったなと思いきや、、、息子が熱を出し、昨日会社から戻りすぐに風呂を済ませて夜間救急へ、、、原因がイマイチはっきりしないため、今日嫁さんが小児科へ連行!なんと!!!夏風邪!!冬なのに??(笑)流行取り入れる遅さはオヤジ譲り(笑)へんちん!エグジェイド!なんて前日やってる場合じゃないっての(笑)ではでは♪