お疲れ様です!

先週から病院三昧です、、、

まずは娘が先週末から熱を上げて、、、

溶連菌!

そして良くなったなと思いきや、、、

息子が熱を出し、昨日会社から戻りすぐに風呂を済ませて夜間救急へ、、、

原因がイマイチはっきりしないため、今日嫁さんが小児科へ連行!

なんと!!!

夏風邪!!

冬なのに??(笑)

流行取り入れる遅さはオヤジ譲り(笑)

{A10F2FC9-DE50-4CEA-ACD6-691E35AA7733}

へんちん!エグジェイド!
なんて前日やってる場合じゃないっての(笑)

ではでは♪