続きです♪ 

会場の様子です♪
{83353CD6-0EBE-4D9C-9177-9C926B870269}

{35ABCC80-1E72-43D0-AA3E-EB997AF1203A}

綺麗です!

我が家はソリを連結して移動♪
{BA435E17-946E-4365-A6A2-BCBD7D088DA5}

これママさんほんと楽ですよ(笑)
旦那が引っ張ってればいいんです!!(笑)

結構皆様の視線集めてました(笑)

そして、お風呂に入って帰ろうとなり、

ゆっこ盛岡 へ♪
しかし問題が、、、
オムツ着用してると入浴不可!
青森では聞きなれない事情に、テンション下がりましたが、大人しく引き下がりべつの風呂へ♪

走ること15分

喜盛の湯  へ♪
なんとキャンペーン中で子供無料!
オムツ着用児でも可能!

よっしゃラッキー!!(笑)

だがしかし、、、、

ぬ、ぬるい、、、

40度行かない温度はちょっとぬるいです(笑)

ですが入れてたのでオッケーです♪

そして盛岡発が10時半て、、、

はい!全高速やっちゃいました(笑)

自宅に着いたのが12時半でした(笑)
{0F8702E9-9497-4393-AEEE-235791BAF251}

{A006A135-9AE3-4CE2-92CA-37B4CEBD1F32}

車内では熟睡(笑)

そしてオヤジは、、、熱い湯に入り直し!

というお出かけでした♪

次はどこ行こうかなー♪

ではでは♪