続きです♪
我が家はソリを連結して移動♪
旦那が引っ張ってればいいんです!!(笑)
結構皆様の視線集めてました(笑)
そして、お風呂に入って帰ろうとなり、
ゆっこ盛岡 へ♪
しかし問題が、、、
オムツ着用してると入浴不可!
青森では聞きなれない事情に、テンション下がりましたが、大人しく引き下がりべつの風呂へ♪
走ること15分
喜盛の湯 へ♪
なんとキャンペーン中で子供無料!
オムツ着用児でも可能!
よっしゃラッキー!!(笑)
だがしかし、、、、
ぬ、ぬるい、、、
40度行かない温度はちょっとぬるいです(笑)
ですが入れてたのでオッケーです♪
そして盛岡発が10時半て、、、
はい!全高速やっちゃいました(笑)
自宅に着いたのが12時半でした(笑)
そしてオヤジは、、、熱い湯に入り直し!
というお出かけでした♪
次はどこ行こうかなー♪
ではでは♪




