外遊びお疲れ様です♪一昨日からお休みです♪まずは冬の必需品購入♪ソレル カリブー♪サイコーに暖かいです♪そして今日は外遊び開催♪坂をこしらえて、、、ゴーゴー♪からのーはい♪バカおやじでございます♪(笑)アホですねー(笑)でも楽しい大みそかと、なりました♪来年も良い年でありますように♪