お疲れ様です♪

一昨日からお休みです♪

まずは冬の必需品購入♪
{74AF2FC1-BD87-4DAB-BF7A-984312FEC1DD}

ソレル カリブー♪サイコーに暖かいです♪

そして今日は外遊び開催♪
{3B5C84FB-D5D5-4440-AC55-0C0E32E0FE5C}

坂をこしらえて、、、
{CBEDCA21-4C17-4BAC-A85E-B3A0FA60D450}


{11BF5DA0-98F2-4B5A-82F5-2F95E5E14021}

ゴーゴー♪

からのー
{62C3AC28-55B3-4EFB-9EE6-1B3C8838F48B}

はい♪バカおやじでございます♪(笑)



アホですねー(笑)

でも楽しい大みそかと、なりました♪

来年も良い年でありますように♪