新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

今週の連休は、、、

1、写真撮影
2、こち亀展


とこの2つのイベントへ行ってまいりました♪

まずは、、スタジオアリス様へ♪

2歳と4歳の誕生日写真を撮れていなかったのでこのタイミングで行ってきました♪

{6CC9B571-F66A-459B-B01A-E11352FAADCF}

{38A25679-3CF7-4312-87D6-DEFCCB11C313}

なんか親戚に見せたら、レイカちゃんカンゲンくん兄弟に似てるそうな(笑)

でも日に日に成長する姿はみててほんと楽しいです♪

スタジオアリス様、綺麗に撮影していただきありがとうございます♪

そして、次はオヤジの趣味へ!!

青森の中三で開催されている、、、

こち亀展

オヤジはこち亀大好きなのです(笑)
漫画は150冊くらい持っています(笑)

{4D5974E0-FB78-496A-9A96-F64A0865E466}

{66AE3E4E-FF95-4CD9-8B1B-9BD928221AFA}

{1B818850-F7AE-480A-A2DC-ABA1507EAC1A}

ほんとここ1人で来たら1時間は滞在できます!(笑)

原画なんてなかなか見れない!もう一度ゆっくり行きたいかも(笑)

そして、夕飯はびっくりドンキーにて済まして終了ー♪♪

子供らの成長を実感できた連休となりました!
{ADC865B2-C7CB-422A-96EF-3AE94294DB02}

そして鼻血ブーの我が子(笑)
嫁とも仲直りできたのでよかったよかった♪
さ!仕事頑張りますか!

ではでは♪