おはようございます♪
先週は酷い1週間でした、、、
はい!わたしが
インフルエンザに、、、
まず、日にちを追って症状を説明します(笑)
月曜日祝日
のどがおかしく席が出始め、、、
火曜日
朝から身体がだるく微熱、、、
そのまま夜7時まで60キロの米を持つ仕事(笑)
夜に38度半ばまで!
水曜日
朝病院へ、、、10番目の予定が、一番先にお呼ばれ!この時点でこりゃやばいなと(笑)
医者:はい!インフルエンザA型です!
わたし:会社は?
医者:行けると思います?
わたし:、、、(笑)診断書お願いします(笑)
ということで会社休みが決定!
夜にかけて39度台へ!
だるくて起きてられませーん(笑)
木曜日
朝から39度台連発!
夜にかけ記憶ありませーん(笑)
金曜日
朝には37度台へ!
夜にかけやっと平熱に♪
この頃から暇を持て余します(笑)
土曜日
会社はここまで休みました(笑)
辛い1週間でした、、、
嫁子供らは嫁さんの実家に避難!
これが最高の結果へ♪
感染なし!
とにかく子供らに移らなくて良かった♪
子供らはオヤジいない生活を満喫していたそうな(笑)
これ見て早く治して会いたいなー思ってました!
皆さま体調管理にはお気をつけて♪
ではでは♪

