おはようございます!

最近は平日が非常に忙しいです、、、

という愚痴はさておいて(笑)

日曜日くらいは遊ばないとね♪
ということでお出かけしてまいりました!
どこに?

そう!20年ぶりに
モヤヒルズ!
小学校6年以来です(笑)

ソリゲレンデがタダということで行ってきました!(笑)

ソリ遊び&現場の様子はこちら!

{1DDE5209-2D66-4058-A330-E3ED85D55498}

{4165679B-42AB-4B02-8569-02768DA619DC}

傾斜は緩めの坂ですね♪
これなら子供らも安心して遊べます♪




こんな感じです♪

冬は体を持て余しがちですからね!
青森市内の方はおススメです♪

という休日でした!

ではでは♪