懐かしのスキー場へ in モヤヒルズおはようございます!最近は平日が非常に忙しいです、、、という愚痴はさておいて(笑)日曜日くらいは遊ばないとね♪ということでお出かけしてまいりました!どこに?そう!20年ぶりにモヤヒルズ!小学校6年以来です(笑)ソリゲレンデがタダということで行ってきました!(笑)ソリ遊び&現場の様子はこちら!傾斜は緩めの坂ですね♪これなら子供らも安心して遊べます♪こんな感じです♪冬は体を持て余しがちですからね!青森市内の方はおススメです♪という休日でした!ではでは♪