金曜日からのお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


金曜日のお弁当です🍱

久しぶりの3人分

1番小さいのが主様

忙しくてゆっくり食べれないらしいです💧

次に小さいのが茉凜ちゃま

入学当時はお腹空くからって

右のお弁当箱を使っていましたが

最近はダイエット❓

少し細っそりして

髪も気にしたりして

すこしだけ女の子らしくなりました😁

1番大きいのが優君

朝は緊張するのか

普段の優君らしくなく

少な目なので

お昼はガッツリ!

食べれなかったら残してイイよ!


って言うけど


大丈夫🙆‍♂️って


綺麗に食べてくれています💕




日曜日の優君と主様のお弁当🍱



月曜日の茉凜ちゃまのお弁当です🍙

この日は優君のお弁当🍱の写真忘れてました💧




今日のお弁当🍱

茉凜ちゃまと優君のお弁当です🍙


まだまた油断できないコロナ、、、

身近に感染した人がいなかったり

TVあまり観ないので

イマイチ油断しがちな私ですが

家族の為、自分の為、世の為に

気を付けます🤞

皆さんも今後も油断しないよう

気を付けましょうね!