おひさです( ´ ▽ ` )ノお弁当まとめです。 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


お久しぶりです❣️

しっかり自粛しておりました。

優君はスーパー勤務ですから

優君らしく1日も休まず出勤


主様は間で自粛関係なく

1週間の連休がありましたが

暇を持て余し

休み中、美味しい食事を作ってくれました❣️

茉凜ちゃまは

今月15日から通常通りの登校になり

部活も始まり疲れてますが

頑張ってます😅

私ですが

17日から今月末まで休みでして

食べて食べて、、、で

土曜日は健康診断なのに

ヤバイ事になっております🐷💦

さて今回も

ほぼ毎日作っているお弁当🍱

記録します😅