ハッピーエイプリル あ~きもち~すごくフカフカなぬいぐるみ・・・じゃなくて本物の猫です。 え~、なんか「ハッピーエイプリル」っていったあと、なぜかちいさくなってしまいまた 自動的になりました。他にも体験された方はいると思います。 小さいままで動けたし・・・ビックリしました~。でも、すごくおもしろかったです^^