リナのブログ-2012061720060000.jpg
父の日用にクッキー作りましたリナのブログ-te_e_1105_000047.gifリナのブログ-1FL0874.gifリナのブログ-1FL0874.gif
 
お父さんと、あとは、明日友達にもあげますリナのブログ-te_e_1105_000042.gifリナのブログ-ao_e_1011_000056.gifリナのブログ-ao_e_1011_000056.gif
 
喜んでくれるかなぁリナのブログ-te_e_1105_000042.gif
 
 
リナのブログ-2012052116570001.jpg
ボタンインコのアルの餌の残りを、屋根にまいたら、すずめが食べに来るようになりましたリナのブログ-1FL0992.gifリナのブログ-1FL0874.gifリナのブログ-1FL0874.gifリナのブログ-1FL0874.gif
今日は5匹も来たよリナのブログ-1FL2273.gifリナのブログ-1FL2111.gifリナのブログ-1FL2111.gifリナのブログ-1FL2111.gifリナのブログ-1FL2111.gifリナのブログ-1FL2111.gif
 
近づいたら逃げるので、ちょっと離れて見ていますリナのブログ-1FL1027.gif
 
 

鶴姫のブログ あ~きもち~ドキドキすごくフカフカなぬいぐるみ・・・じゃなくて本物の猫です。

え~、なんか「ハッピーエイプリル」っていったあと、なぜかちいさくなってしまいまた!!

自動的になりました。他にも体験された方はいると思います。

小さいままで動けたし・・・ビックリしました~。でも、すごくおもしろかったです^^