猫ちゃんかっちゃいました![]()
白猫でっす。いま、私のひざで、すやすやねむってます
(*^.^*)カワユス(*^.^*)
名前はいまんとこ、「みゃーこ」です![]()
これからも大事にしようとおもいます![]()
猫ちゃんかっちゃいました![]()
白猫でっす。いま、私のひざで、すやすやねむってます
(*^.^*)カワユス(*^.^*)
名前はいまんとこ、「みゃーこ」です![]()
これからも大事にしようとおもいます![]()
いやいやいや~・・・えっあっと・・・ありえないでしょ!まー「面白いバグ映像」と思えばー、嫌な気持ちにはなんないやwww。というかもとからなってないけどねwww。ちゃんとこういうのがあったら、ものがさずっとってます。あまりとる必要はないかもしれないけど…。でもなんとなくとってます![]()