鶴姫のブログ じゃ、じゃーん!!

猫ちゃんかっちゃいましたドキドキ

白猫でっす。いま、私のひざで、すやすやねむってますぐぅぐぅ(*^.^*)カワユス(*^.^*)

名前はいまんとこ、「みゃーこ」ですニコニコ

これからも大事にしようとおもいますラブラブ

鶴姫のブログ-2012013117350000.jpg
穴開いてないゼロッシュ発見鶴姫のブログ-1FL0777.gif鶴姫のブログ-1FL0777.gif鶴姫のブログ-1FL0777.gif
 
ちょっと得した気分鶴姫のブログ-1FL0492.gif鶴姫のブログ-1FL0793.gif鶴姫のブログ-1FL0793.gif
 
 

鶴姫のブログ ・・・・・・・・・。え!!なにごれ!



いやいやいや~・・・えっあっと・・・ありえないでしょ!まー「面白いバグ映像」と思えばー、嫌な気持ちにはなんないやwww。というかもとからなってないけどねwww。ちゃんとこういうのがあったら、ものがさずっとってます。あまりとる必要はないかもしれないけど…。でもなんとなくとってますニコニコ