ちょびちょび乗ってます。
現在500km過ぎた位です。
場所柄、赤城颪が強すぎて辛いです。
気を抜くと信号待ちで突風に倒されそうですwww
さて、表題の件ですが、イグニッションの忌々しい「Pポジション」無くなりました(^∇^)
右に全開回して「Pポジション」では無く、完全に有りません。
これでバッテリー上がりの恐怖が少なくなりました。
が、が、が、Z800で復活?してますね。
何で左全開で「P」にするんでしょうかね?
確かNinja650、ER-6は右全開で「P」だったような?
確かGPZ900Rも右全開で「P」だったような?←忘れた、覚えてない。
後は、シート下の排気デバイスサーポモータの上に有る板(シートの先がはまり込むホムセン板みたいなやつ)は2012年モデルから無くなってるようですね。
シート外した時に、あっこの瞬間がKawasakiか…と思いましたよ。
で、直ぐにパーツリスト見ると2012年モデルから取り付けられてませんでした。
気が付いたのはこんな物でしょうか?
他にもコストダウンが有るかも知れませんが。
色々部品は、チョコチョコ付けてまして、気が向いたら、やる気がおきたらUPします。
主にポジション関係ですかね。
非常に乗りやすくなりました。
やっと自分の物になった感じがする今日この頃です。
と言うか、この駄文を読んでいるZ1000乗りは居るのだろうか?←居ネーヨwww
!basara!