気がつきゃ成人だった(笑) | 独眼竜 ゆーすけの言語録

独眼竜 ゆーすけの言語録

ブログの説明を入力します。

そういえば、今日成人の日だったが俺の成人式昨日でした♪

中学生時代の同期の友人に再会して、久々に笑いました。


実は…今回クラス会は2回やりました(談)

一回は成人式に出れない友人が飲み会やりたいとの旨でクラス会が行われ、もう一回は成人式の打ち上げチックな感じで行われました。


とにかく、飲んだ・歌った・語った!!


自分の成人の抱負として…

“20年間育ててくれた親や家族はもちろん、十数年の付き合いの友人や大学の友達など出会った人々に感謝を忘れず、社会のルールを徹底して護っていく。”

また…今大学生ですが、社会人と同じ自覚をもった生活を送る事です!


やはり、自分が社会のルールを護るのは当然ですが感謝して生活するのは不器用な俺は難しい事です。

やっぱりやっていきたいと思う。


感謝できないと自分が何かを自分の目で見ても感動や何かを感じることはできないのだから!!


今日、映画けいおん!を観てきました。

感動しました!!映画館で泣きました(笑)


ただのアニメでしょ。あんたも人気便乗でしょ。


言われるのは当然だと思います。

俺はあえてこれだけは言いたい。


俺は自分の中で特別な作品と認めた作品だから、俺は人気やブームに便乗したつもりもない。

特別な作品がアニメである事が何か問題なんですか?

と反論します。


それでも、自分の中で特別なものに出会うのも運命なのか必然なのか、それとも…数奇なのか分からないものである。


また、話は変わりますが…2012年もボランティアに携わっていき被災地支援ももちろん今後も発信していきたいと思うので、読者・アメンバーのみなさま今後ともよろしくお願いいたします。