冬到来‼ | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

台風が過ぎ去っていきました…



急に寒くなり、冬を感じつつあるコダマです(b_d)



雨風がすごかったですね。


おかげで、家が寒すぎてコタツを出しました(^_^)



安定した暖かさ…最高です^_^



さて、今回はそんな台風の影響で高校がお休みになった田口くんがきてくれました(*^^*)





photo:01





大人っぽくジェル仕上げです‼



田口くん、いつもありがとうございます(o'∀')ノ



婆娑羅ではカラーもさることながら、トリートメントもその方にあったものを選んでいきます。




冬が近づくにつれ、乾燥が激しくなってきます。



トリートメントで保湿をしっかりして冬に向けての準備をしていきましょう^_^



わからない事がございましたら、なんでもご相談ください‼



以上、コダマがお伝えしました(b_d)