レンジャった | Shibasaku Isao Official Blog

レンジャった

先月のダックライヴより
倍以上のお客さんに来ていただき
ありがとうございました(^^)/

演奏は録音してたので、それを聴きながら
ブログ書いてます…
反省もしつつ(笑)



来月は大阪からプチツアーします!
楽しみ~~~
たこ焼き食うぞ~~~w