軽装二十八弾、石田、実休、京極、孫六、後家の5振り発表 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

実装時期はまだ分かりませんが火曜のメンテ後ですかね・・・??(それとも明日?)

花火イベが来るので景趣にばえそうキラキラキラキラ

取り敢えず最新のごっちんのを貼っておきます↓

今回、真剣必殺以外で露出の少なかった孫六が軽装によって胸元がかなり開き「孫六胸元」とトレンドに載ってました(笑)


ごっちんもだけど打刀とは思えぬ色気とガタイの良さ。


これでCV杉田智和さんと福山潤さんだなんてヤバすぎる(/ω\*)


花火ボイスはまだ実装されなさそうだけど来たらどんな台詞を話すんだろ・・・ヤバ(笑)



さて、ごっちんの軽装に気を取られてましたが明日は「審神者に関する特別な情報」が発表されるみたいです。


何だろ(^_^;)

全国巡回してくれるのかな??