フロイド「マーメイド・フィンver.」やりました! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

色々書きたいけど時間が無ハートブレイク


一先ずリーチ兄弟のマーメイド・フィン、来るボドゲ部のクラブ・ウェアの為に見送ろうかと思いましたがフロイド初のアズールとのデュオ!!!!

これはやるっきゃない٩( 🔥ω🔥 )وって事でフロイドのみやる事にしました。

(本当はジェイドも欲しいけど石の温存しときたいので・・・)

デュオ等の前回ログ↓

リーチ兄弟、直ぐ来てくれる時と天井行く時が有って最近天井のイメージが強いガーンガーン
なるべく早く来て欲しいな・・・と願った10連1回目↓
真顔
ここで来るとかほぼないので続けて2回目↓
真顔
天井怖い・・・
3回目↓
ネガティブ
やっぱ来ないかアセアセアセアセと回した4回目↓
よだれびっくりマークはてなマーク
フロイドーーーーーーーー!!!!魂が抜ける
7章まだほぼ進めてないのですが自分たちでひっくり返したんじゃ無いんだ・・・??(映画だとひっくり返してる。)
こんなに早く来てくれるなんて有難い・・・昇天

Xで7章のネタバレがポロポロ流れてくるのであまり見ない様にしてますが、何か凄いことになってますね(笑)

早く追い付きたいけど気力が足りないアセアセ