刀剣乱舞にオート機能が実装されるみたい(&6月の予定) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

大阪城掘ってますか!?
私は仕事がバタバタで気力回復で時間を取られてまだ地下50階です(←ほぼ動いてない)
間に合うのかな・・・タラータラー(ツムステも授業回しても回しても終わらないアセアセアセアセ)


さて、6月の予定ですがこの大阪城が終わったら戦力拡充計画で巴、日本号、太閤、南泉をGET出来ます。
南泉や太閤をGET出来るのは有難いけどボス80回撃破なのがなかなか疲れるアセアセアセアセ
経験値2倍男士は大和守安定、山鳥毛、日光一文字、姫鶴一文字、福島光忠、七星剣、笹貫、人間無骨、八丁念仏の9振り。
安定以外全振り初ちゃんずなので極来てくれたら良いけど今月は気配が無いですね・・・

その次の連隊戦で新刀剣男士くるかな??

そして待ちに待った「自動行軍機能」キラキラ
異去と催物は順次対応予定なのでそちらに実装されるのはまだ先の様ですが、検非違使狩りでオート機能が使えるのは有難い。←来ない時は何周しても来ないのでタラー
このオート機能、重傷者が居て進む事はしないだろうから出たら勝手に帰るのかな・・・

その他の機能も準備中なので個人的には戦闘スピードがもっと早くなれば周回イベの時短になるので有難いのだが・・・