イオン限定 刀剣乱舞廻オリジナルA4クリアファイルGET~その2~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回ログ↓

帰宅したらまんばのクリアファイルがテーブルに乗ってました(笑)

どうやら父親が前回GETしたファイルじゃないやつを選んでGETしてきてくれたのですが、ダブりじゃない物が、もうまんばしか残ってなかったらしいです。


ちいかわ等に比べるとめちゃくちゃ沢山用意してくれてるのかな???

って事で、父親とは別なイオンに行ったらまだGETしてないファイルが残ってたのでGETしてきました(笑)

全6種!
コンプです(笑)

どうせ飲むし♪
今日5%OFFだし♪
ファイル貰えるならここでGETせねば( ง*`꒳´*)ว
っとなりました(^_^;)


ん~ファイル・・・
大分前から溢れてるのでそろそろちゃんと片付けたい(´・ω・`)

私は2012.7頃に1回500円、エイトのセブンくじで妹がGETしたクリアホルダーに保管してましたがもう無理!以上挟めて凄いことになってるので(^_^;)←ここ何年も挟みきれず外に出てる・・・タラー

皆さんどんな感じに保管されてるんでしょうか??

これいいよ!ってのが有りましたら知りたいです(っ ॑꒳ ॑c)