ツイステもイベント盛り沢山♪ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ヴィルの故郷イベにアズール、エースがイベ進めて貰えるし、ヴィルとジャミルは召喚↓
ほぼ毎回故郷イベでは関連したキャラクター(身内)が出てくるのでヴィルの場合はダッドが登場したりするんだろうか・・・・・・
個人的なイメージは渋いおじ様な感じがするけどヴィルみたいに綺麗系・・・??(ストーリーとか進めて無いので分からないアセアセ)

ヴィルとラギーのバースデーキャンペーンや、レオナのクラブ・ウェア。
そしてアズールとオルトのマスターシェフ🌾🔪↓
リゾット、パエリア、フォー、ライスコロッケ、餅系とか来そう☆
個人的にはおにぎりも登場して欲しい♪
で、双子に教えたらフロイドは闇鍋ならぬ闇おにぎり作りそうだしジェイドは3合分のご飯をコンビニおにぎり並にギュッとまとめて何個も食べて米の在庫を0にして欲しい(笑)

可能で有れば料理作る時、1個づつじゃなくてまとめて10個とか作れたらとても有難い・・・
前回は時間もないしめんどくなって全メニュー100%にせず放置してしまったのでアセアセ